第十回 ゲーム業界 -活人研 KATSUNINKEN-「会社選びと成長(プロ、アマ問わず)」
- ryonegishi
- 2015年12月24日
- 読了時間: 1分
更新日:2018年4月16日
「会社選びと成長(プロ、アマ問わず)」

今回は、ゲーム業界で働く上で、そもそも、
どんな環境を選択するのがいいのか?
という観点から論じます。これは、決して、学生に限った話ではなく、社会人が転職を考える際にも言えることだと思います。そういう意味でもプロ・アマ問わずです
~どんな長所、短所…つまりは特徴があるのか?~ わたしは、現在、全国の大学や専門学校をまわって講演をしていますが、学生さんには、根強い大手パブリッシャーさん、コンシューマゲーム開発会社さんへの「信仰に近い志望」が非常に多く見受けられます。ちなみに、コンシューマ系のパブリッシャーさんを志望することがNGなのではありません。誤解なきようw
Comments