ryonegishi2015年9月15日読了時間: 1分第二回 ゲーム業界 -活人研 KATSUNINKEN-「企業×学校×学生」更新日:2018年4月9日第二回「企業×学校×学生」前回(関連記事)は、そもそも論として、 企業は 人材不足を叫び学生は 数多くが業界に就職したい!と叫ぶ でも、なぜかどの企業も毎年採用に苦しみ、数多くの業界を夢見た学生は、見えない壁にはじかれ、実際問題、なかなか就職できないで苦しんでいる事実があることは前回お話いたしました。今回は、企業と学校と学生、各々の立場にたって、この点をもう少し深堀りしたいと思います。(今回は、「企画」人材に関するものに限定して取り上げますので、その前提でお読み下さい)続きは Social Game Info さんにて掲載いただいております。
第二回「企業×学校×学生」前回(関連記事)は、そもそも論として、 企業は 人材不足を叫び学生は 数多くが業界に就職したい!と叫ぶ でも、なぜかどの企業も毎年採用に苦しみ、数多くの業界を夢見た学生は、見えない壁にはじかれ、実際問題、なかなか就職できないで苦しんでいる事実があることは前回お話いたしました。今回は、企業と学校と学生、各々の立場にたって、この点をもう少し深堀りしたいと思います。(今回は、「企画」人材に関するものに限定して取り上げますので、その前提でお読み下さい)続きは Social Game Info さんにて掲載いただいております。
Comentarios